皆さんは『丹下健三』って建築家をご存知でしょうか?名前は知らなくてもこの人の建築物は1つや2つ知ってるはずです。僕自身この人の建築は好きです。ただそれは三者的な見方をすればです。いま働いてるところが丹下さんの遺作のところなのですが、はっきり言ってめちゃくちゃ裏導線が悪いです。だからこの人はホールとかも全国にたくさんあるのですが、スタッフには評判が悪いです。
つまり何が言いたいかといえば、立場によって物の価値が変わるって事です。安易に否定する人間にはなりたくないですね!
ってちょっと話が飛躍しすぎましたね。日本人の悪い癖。
だからデザイナーズマンションとかって実際住みづらいと思う・・・

↓興味ある人は
Infoportal zum Thema Haus | Architektur, Hausbau, Baufinanzierung, Renovierung, Einrichtung und vielem mehr